あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

連休明けは体調が悪い件

年末年始、GW、盆休みなど、

連休明けはだいたい体調が悪いです。

今日もそんな感じでした。

昨日も一昨日も、できるだけいつもと

同じ時刻に寝て、同じ時刻に起きました。

ですので、別に睡眠不足ではありません。

また、どこかに出かけたわけでもなく、

家でおとなしくしていました。

でもなぜか体調が悪い。不思議ですね。

 

気持ちの持ちようでしょうけど、

いつもいつもいつもいつも・・・、

何とかならないかと毎連休(?)思います。

まあ、今連休(?)は、すぐに週末なので

少しはましですね。

連休明けが月曜とか、心のダメージが大きい・・・。