あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

ゲームは好きですか?

おそらく、これからブログを書き続けていく中で

カテゴリーの1つになるであろうというのが、

ゲームです。

 

でもゲームと一言でいっても範囲は広いですよね。

最近はハードのスペックもどこまで?っていうくらい上がり、

ネットやら新技術やらで、もう、ついていけません!

 

ということで、私が語るゲームは、かなり昔の話になるでしょう。

でも、「そうそう、あったよね。」的な感じで

懐かしく読んで下さる方がいればいいな。

 

 

さて、心配性な私はこれまで掲示板等ですら書き込むことが

ほとんどありませんでした。

というのも、

「こんなこと書いていいのかな?」

「何か問題にならないのかな?」

「誰かに変な事いわれたらどうしよう。」

といったことが頭をめぐってしまうからでした。

 

もちろん個人名を出してどうのこうのとか、

なにかを批判するとか、そういったことではなく、

商品名や有名人の名前を出すことですら、です。

 

まあでも、商品のレビューや比較、おすすめなんてブログが

当たり前のようにありますから、当然ゲームの紹介とか、

問題ないですよね?(画像とかはまずいの?)

 

 

さて、とりあえず毎日だらだらと中身のないことを書いていますが、

今の目標は「毎日書く」ことなので、自分としては順調です(笑)。

少しずつ勉強して面白いことを書けるようになりたいです。