あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

1mmでも成長しよう

何かを変えたい。

そんな気持ちで始めたブログです。

まだ数日、まだくだらない雑記しか書いていませんが、

気持ちの変化はありますね。

 

出勤して、お仕事して、帰る。

そんなマンネリ化した生活にブログのことを考える楽しみが

追加されました。

すごく小さいことですが、ちょっと楽しいですね。

 

さて、少しずつ成長していこうと思っています。

とりあえずブログの機能も色々使ってみようかと思って、

 

はてなブログ 初心者

 

なんて検索するとまあ皆さん優しく教えてくださいまして

ありがとうございます!

実に多くの方々が、それぞれの方法で解説してくださって

大変勉強になりますね。

 

あ、ちょっと話がずれますが、ここで

  • 〇〇さんの解説がわかりやすい
  • △△さんの説明がすばらしい

なんて書いてもいものか、と考えるのが心配性の私(笑)

個人の方のことを書くのは、やっぱりまだ不安。

 

それで、物事を進めるためには「目標」が大事です。

色々皆さんのブログも拝見させていただきまして、

とりあえず私の目標を、

はてなブログの機能を色々つかってみる!

にしました。

なんだそりゃ(笑)

 

まあ、面白くて誰かの為になるような記事を書けるようになりたいという

目標もありますが、まずはこんなところにむかって歩き始めたいと思います。