あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

週1の休み

週休2日が当たり前と考えていて、

休みが1日しかないと辛く感じます。

 

でも世の中には週の休みが1日しかない方も

いらっしゃると思いますし、

休みがない、なんて方も、もしかしたら・・・。

今日はそんな事を考えながらボーっとしていました。

 

さて、明日からまた仕事ですが、

例のウイルスが私の住んでいる田舎でも

広がってきました。こんな田舎まで・・・。

 

毎日のニュースを見るのが怖くなってきました。

手洗いうがいはもちろん、普段の行動にも

十分気を付けているつもりですが、

早く収束することを心から願うばかりです。