あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

のどの痛みと咳

以前、この季節になると

「目がかゆくないタイプの風邪をひく」

「決して花粉症ではない」

などと言い訳をしていましたが、

最近は例のウイルスの事が

どうしても情報として入ってきます。

 

今日も順調に目がかゆいですが、

同時にのどが痛くて咳っぽいです。

ちょっと気になってググってみると、

花粉症でも咳がでる、とあります。

よかった。きっと例のウイルスのせいではない。

ただの花粉症だ。

・・・いや、目がかゆくなるタイプの風邪だ!(笑)

 

例のウイルスについてはかなり感染者が増えてきていますが、

相変わらずマスクが入手できないのが

困ったところです。家の在庫も残り少ないので、

何とか探さないといけません。

 

本当に困った・・・。