あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

休日は太る

休日、家でゆっくるする派です。

まして最近は外出を控えているので、

ますます動きません。

 

当然太ります(悲)。

体を動かすことが嫌いなわけではありませんが、

動かし始めるまでがおっくうです・・・。

 

そんなんで今日も一日、日用品の買い出しに

出かけたくらいで、その他はダラダラしていました。

 

さて、明日からまたお仕事のために出かけましょうか。

私の仕事の8割はテレワーク可能と思います。

が、どうしても直接的なものもあります。

会社自体テレワーク非対応ですので、仕方ありませんね。

 

明日はまた、なにか面白いことがあることを期待します。

何事にもプラス思考。こんな時こそプラス思考!

体重はできればマイナス思考で!!(笑)