あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

週の真ん中

今日は水曜日です。

私は月曜から金曜までが仕事ですので、

ちょうど真ん中になります。

そして今日の昼休みに昼食をとりながら、

今日の半分終わったな、と思いました。

週の真ん中の日の真ん中ということは、

ちょうど真ん中でした。

 

はい、まったくもって意味のないお話ですが、

今日はすごく疲れた気がします。

もうすでに金曜じゃないかと思うくらいです。

あと2日頑張って、やっとの休みでも

結局出かけることが推奨されない時期です。

では何のために休むのか?

来週の仕事を頑張るためですか?

なんだかやるせないですね。

早く通常の生活ができるようになればいいな、

と思っています。