あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

マウス選び

仕事で使っているマウスの調子が悪くなりました。

左クリックがなかなか反応してくれません。

なんとなく口コミを見たら、どうやら同じ症状が

多い機種のようで、残念な気持ちです。

 

使っていたのはクリック音がしないタイプのもので、

これはこれで気に入っていました。

ですが、そのスイッチが反応しないのであれば

本末転倒です。

 

また、USBワイヤレスタイプのものでしたので、

移動の際にはちょっと不便なところもありました。

 

これらを踏まえて、今回は普通にカチカチ音がする

タイプで、Bluetoothのものを選んでみました。

音はそのうち慣れるでしょう。クリックが反応しない

ストレスは解消されました。当たり前ですが。

今日から相棒。よろしく。