あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

掃除グッズ

今年のGWは例年とかなり違いますね。

外出を自粛するにあたり、掃除グッズが

売れ行き好調のようです。

私も今日、洗面台を掃除しました。

これといって新しく買ったグッズはないのですが、

きれいだと気持ちいいですね。

結局、どんなに便利でいいグッズを買おうが、

掃除しなければ意味がありません。

宝の持ち腐れです。

逆に、便利なグッズがなくても、

やる気とアイデアがあればいくらでも

掃除はできるものです。

 

・・・そう、やる気です。

今日、朝食後に、ふと思ったんですね。

洗面台を掃除しようと。

食べ終えて5分後くらいでしたが、

すぐに取りかかりました。

例の方法で↓

 

seiseiruten.hatenablog.com

 

もうちょっとのんびりしようかとも思ったのですが、

さっさと取りかかれました。

やる気を出せるいい方法ですよ。

お試しあれ。