あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

夢の話 白い犬 (昼寝でも夢は見る)

昨日は寝るのが遅かった割に、

今朝は早く起きてしまいました。

睡眠時間は3時間ほどでしょうか。

午後になったら恐ろしいほどの睡魔でした。

 

昼寝でも夢は見ます。

いやあ、夢で良かったというものでした。

そんなに危機感があったわけではないですが。

 

会社(という設定の建物)の中で、沢山の社員が

移動しています。目的地は食堂のようです。

私も同僚(という設定の人たち)と談笑しながら

歩いています。が、小脇になぜが白い犬を抱えています。

・・・犬!?え?あれ?どうしよう。なんで犬!?

食堂で席に着いた瞬間、犬をそっと足元に置きます。

やたら懐いています。うん、それはうれしいが、

君はだれだ?(笑)

吠えないし、おとなしい。でもここは会社で食堂。

近くの席にいる人たちが徐々に気づいてザワザワ・・・。

さて、どうしたものか。

というあたりで目が覚めました。

 

夢占い的には、白い犬が登場する夢は幸運の訪れを暗示していて、
今抱えている問題が解決し、現状が好転する可能性大だそうです。

また、強力な支援者が現れる暗示になるケースもあり、
その人物のおかげで、大きなステップアップを果たせるかも。

とのことで、基本的にいい夢のようです。

 

おお、めずらしい。これまで色々ダメな夢でしたが、

何かいいことあるかも(笑)。

と、プラス思考をがんばります。