あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

字が下手

私は自信を持って、字が下手だと言えます。(笑)

私は、基本的に女性は字が上手だと思っています。

私は、基本的に男性は字が下手か、異様に上手かの

どちらかだと思っています。(すみません、偏見です。)

 

私の周りの男性は、一人を除いて下手です。

一人は、異様に上手です。

 

私の周りの女性は、ほぼ全員上手です。

が、一人だけ下手な人がいます。(!)

初めて、こんなに下手な字を見ました。

かなりレアな方です。

 

ただ、それでも、私の方が下手です・・・。

そろそろ、字がうまく書けるペンが

作られないかな?