あどりぶろぐ

その日その時、思いついたことを。

夢の話 入ってくるな

夢ってすごいと思います。

自分で勝手にみるわけですけど、

そのストーリーや設定はどこからくるのでしょう。

全く想像もしていない内容、

意味不明の設定、面白いですね。

これまで何度か、本当に夢でよかったと

思ったことがありますし、

なんだ、夢か。残念。

なんてこともありました。

 

今日は本当にどうでもいい夢でした。

 

オフィスですが、窓の外は車の整備工場のようです。

当然1階です。そこには10人弱の人たち。

近所の友達も同僚として仕事してます。

整備工場に学生が数人入ってきては

写真を撮っています。なんで?

さらに大事(と思われる)打ち合わせをしていると、

入口から1人の学生が勝手に入ってきました。

「おい!勝手に入ってくるな!」と数人の同僚。

 

で、目が覚めたという、なんだそれな夢。

今日は夢占いもなにもないです・・・。